SSブログ

ライムスパークリングを飲んでみた [Food&Sweet]

曇ってるけど湿度が高くて蒸し暑いです。
風が無いのがツライ。

4日の耳鼻科からの帰りに、カフェ・ド・クリエでライムスパークリングを飲んでみました。
2012070401.JPG

凄いさっぱりした味でした。
でも正直に言おう、ライムの香りがしなかった気がする・・・。
ライムのシロップがあれば、自宅で出来そうなメニューでした。
甘さは控えめで、私としては丁度いい甘さ。
うーん1回飲めばいいかなぁ。






nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 7

ちょいのり

お酒?
by ちょいのり (2012-07-06 01:02) 

しきみ

>ちょいのりさま
お酒じゃないです~。
ソフトドリンクです~。
でもお酒でも良い気がしてきました・・・(笑)
by しきみ (2012-07-06 13:52) 

Hide

耳鼻科の帰り、ライムの香りはね〜
微妙・・・う〜ん難しいかな?
ジン・ライムは大好きですよ!
by Hide (2012-07-06 14:04) 

ChatBleu

ライムって元々さっぱりしてるから、ソーダであれば入ってなくても
あまり気にならないって感じ(^^ゞ
by ChatBleu (2012-07-06 17:41) 

viviane

これからの時期、ライムたっぷりのドライマティーニーやモヒート、良いですよね~☆ って、お酒じゃないですよね・・耳鼻科の後ですものね^^
by viviane (2012-07-06 18:06) 

下総弾正くま

…とりあえず、ライムの木を植えるところから…^^;
by 下総弾正くま (2012-07-06 22:01) 

しきみ

>Hideさま
ライム自体の香りって強くないですからねぇ。
こういうのを飲むと、カクテルが飲みたくなります

>ChatBleuさま
柑橘系のかぼすとか、すだちっぽいですよね。
レモンとか柚子とは違う香り。
これはこれで美味しいんですよね

>vivianeさま
これ、アルコールだったら美味しいと思いました。
モヒートとか飲みたいんですけど!!(笑)

>下総弾正くまさま
すんごい長期計画ですなw
by しきみ (2012-07-07 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。