SSブログ

ペプシブラック レモンを飲んでみた [Food&Sweet]

結局、七夕は朝から曇りでした。
前日から雨が降ってて、朝には止んでたけど。

今日はペプシブラック レモンでーす。
2012070402.JPG

西友行ったら安売りしてたから、とりあえず買ってみた。
「大人のための甘くないコーラ」がウリらしいけど、私はちょっと甘い感じがしましたよ?
甘くないコーラなら、コカコーラZeroのほうが甘くないです。
もともと糖質50%オフって書いてあるから、全然甘くないということはないんだろうなと予想はしてましたけど。
あと、レモン入ってる割にレモンの香りがしなかったです。
コカコーラには無い何かがあるかと期待したけど、期待はずれだった一品です。
まあ、炭酸飲料は元々沢山飲むほうじゃないから次は無いだけなんですが^^;






nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

アルマ

コンビニやスーパーで見かけたんですけど、糖分が入っていたのでやめました(^_^;)
コカコーラZEROより甘いならあまり意味ないような気が・・・
なにか中途半端ですね(^^ゞ
by アルマ (2012-07-08 01:04) 

下総弾正くま

自分も飲んだけど、正直「???」な感じで…(・_・;)
いつも変なコーラを出すペプシらしからぬシロモノ…^^;
by 下総弾正くま (2012-07-08 08:47) 

タミリン

こうゆうのは基本飲まない私・・
by タミリン (2012-07-08 09:49) 

Hide

最近、ペプシは飲んでいないな〜
ペプシブラックレモン・・・なのにレモンの香りがしない?
レモンをかじりながら飲むコーラでしょ?あれっ?
by Hide (2012-07-08 10:26) 

しきみ

>アルマさま
新製品は、苦手なものが入って無い限り試すんです私・・・。
それで買ってみたんですけど、これならゼロのほうがいいなぁって飲みながら思いました。
炭酸がメッチャクチャキツイとか、特色欲しかったですね

>下総弾正くまさま
良かったー、私だけじゃなかった。
面白ろペプシらしからぬ普通のペプシだったのに、特色無さ過ぎてショボーンでしたね

>タミリンさま
基本、水・緑茶・烏龍茶・麦茶なんですけど、新製品だけはお試しで買って飲んでみることにしてるのです。
後は炭酸が飲みたくなるときかな。
これは新製品だから買って見ましたけど・・・

>Hideさま
ペプシは一時期見かけなかったですよねぇ~。
いや、レモン丸齧りしながらって喉にひっかかりそうなんですけど(笑)
それならレモン果汁をコーラに混ぜたいかも
by しきみ (2012-07-08 14:21) 

ChatBleu

私はコーラが苦手なので(-_-;)
でも、若い頃は、コークハイなら飲んだ(^^ゞ
by ChatBleu (2012-07-08 15:58) 

しきみ

>ChatBleuさま
私、むしろコークハイのほうが飲まないんですが^^;
カフェイン効かないので、コーラは完璧嗜好品です。
by しきみ (2012-07-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。