SSブログ

ベリー ベリー ハイビスカスを飲んだよ [Food&Sweet]

金曜日は一段と蒸し暑いですね(>_<)
朝から汗だくって感じでした。

スターバックス リフレッシャーズのベリーベリーハイビスカスを飲んでみました。
2012072601.JPG

感想は一言、甘い。
ネットで画面見たときから、甘そうだなとは思ってたんですけど甘かったのです。
そしてハイビスカス?と疑問にも思ったのでした。
スッキリとはしてるけど、えー?ハイビスカス?こんな味だったっけ?みたいな^^;
ライムとハイビスカスなら、ライムのほうが好みだなぁ。






nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 7

ChatBleu

ハイビスカスってどんな味なんだろう。
香りだけかなーーー。
by ChatBleu (2012-07-28 06:23) 

下総弾正くま

ハイビスカスの味がわかりませんっ(・o・)ノ
by 下総弾正くま (2012-07-28 12:59) 

青竹

甘いだけというのは、この暑いときに
ちょっとと思ってしまいます。
by 青竹 (2012-07-28 15:56) 

kazu-kun2626

ハイビスカスの味って南国
の味がするんでしょうかね
by kazu-kun2626 (2012-07-28 16:19) 

shiho

ライムの方がサッパリしそう。
by shiho (2012-07-28 19:00) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
暑いと刺激のある飲み物が欲しいです・・・ソーダ味が良いなぁ(^^;
by ちゃーちゃん (2012-07-28 20:38) 

まめ

あ、甘いんですかっ
う~ん、まめのハイビーのお茶はすっぱいイメージです。
by まめ (2012-07-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。