SSブログ

午後の紅茶 グレープフルーツ リフレッシュ [Food&Sweet]

1ヶ月前?の3ヶ月予報で冷夏とか言ってたのに、嘘つきーーー!!とか思ってる中の人です。
今は珍しく風が入ってきて涼しいけど、蒸し暑い~。

用事があって行ったコンビニで見つけてしまったので買って見ました。
午後の紅茶 グレープフルーツリフレッシュ
2012072602.JPG

2012072603.JPG

ゼロカロリーって書いてあったので、てっきり甘さ控えめなんだと思ってたんですけど、飲んでみたら甘かった。
グレープフルーツの香りがして美味しいんだけど、甘いのが口に残ってしょうがなかったです。
母親にも飲ませてみたんですけど、やっぱり甘いって言ってました。
もう少し甘さ控えめだったら、リピート決定商品だったのに。
どちらかというと、甘党じゃない家族だからこの甘さはちょっと頂けなかった。
でも美味しいんだよなぁ・・・。






nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 10

ぴーすけ君

パックのデザインが爽やかだわ♪
by ぴーすけ君 (2012-07-29 00:52) 

ちょいのり

ボクは紅茶派閥なのでしょっちゅう紅茶系のドリンク飲んでますです^^
ストレートティーが特に好きっす^^
by ちょいのり (2012-07-29 01:44) 

ChatBleu

私もそう思ってました!冷夏の予報だったよねぇ。
若干、記事の内容カブってますが、予約投稿だったのでごめんなさいー。
午後の紅茶のパックなんてあるんですね。
by ChatBleu (2012-07-29 06:04) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
家内もグレープフルーツが好きでしょっちゅう食べてます。
でも飲み物でなく果物かじってます。笑
by 旅爺さん (2012-07-29 09:39) 

下総弾正くま

ゼロカロリーなのに甘いって…いったいどんなカラクリが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-29 10:18) 

Hide

午後の紅茶大好き人間です。
いつも午前中に飲んでいますが午後から飲んだ方が
いいのかな?いつでも美味しいと思いますが・・・
by Hide (2012-07-29 11:13) 

まめ

紅茶を入れてるグラスの絵がw
なんだか美味しそうに見えないのです(爆)
by まめ (2012-07-29 14:02) 

青竹

甘味料に砂糖以外のアステルパームのようなものを
使用しているのでしょうか。
by 青竹 (2012-07-29 15:16) 

moe

しきみさん こんにちは♪
毎日暑すぎて、ときどき買い物の一部忘れて帰ってきたり…。
私もあんまり甘い飲み物は得意じゃないです。
以前サントリーの「GOKURI」を飲んだ時に同じように感じたのです。
いろんなものが、もう少し甘さ控えめになるといいのです~><
もやしもんのグラスかわいいですね♪
by moe (2012-07-29 17:38) 

あきこ

こんばんは。
わたしも甘いの苦手なので、甘さが控えめなのがいいなぁ^^;
パッケージは惹かれるものがありますが、しきみさんがそう仰っているなら買わないです。
そうそう。GOKURIの季節限定バナナ味はすごく不味かったです。GOKURIは当たりが多いのに、後味が気持ち悪くて半分も飲まずに捨てましたよ〜。
しきみさんはどう思うかしら^^;
by あきこ (2012-07-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。