SSブログ

今日もムーミン [買い物]

金曜日は職安の認定日でした。
今月は2回も認定日があるから、ちょっと面倒^^;

朝一番ではないけど、認定を済ませて例のムーミンビスケットを買いに行って来ました(笑)
だって、この日の予定は職安とコレだけなんだ。
というわけで、ゲットだぜッ!
2012080301.JPG

2つも買ってきちゃったーw
これで持って行かれても1袋は食べられる・・・ハズ!!
ついでにタオルとか、メモ帳とかも買ってしまいました^^;
2012080302.JPG

2012080303.JPG

メモ帳の写真撮り忘れた・・・。
あ、なんか一定金額以上買うとチャームがもらえるらしく(しかも日替わり)、スニフゲット。
2012080305.JPG

ダメだ、スニフの声を想像したらポロリになった・・・(笑)






楽しいムーミン一家 コンプリートDVD-BOX 通常版

楽しいムーミン一家 コンプリートDVD-BOX 通常版

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD



nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 5

ChatBleu

日替わりチャーム、ぜひ、全部揃えてください^m^
by ChatBleu (2012-08-04 09:21) 

まめ

スニフかぁ、、、<あまり好みではないw
こうなったら、好きなキャラくれるまで行脚ですね。
by まめ (2012-08-04 10:12) 

下総弾正くま

ぽろりとタメの自分としては、後にフ〇ーザ様になってしまったのが…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-08-04 10:47) 

Hide

もらえるものは、ドンドンもらっちゃいましょう・・・
ただ暑いので身体だけは気を付けて下さいよ。
今日は何をゲット出来るでしょうね?
by Hide (2012-08-04 11:00) 

しきみ

>ChatBleuさま
7日間通いつめないと貰えないのです。
1回につき2000円以上とかきついのですが(>_<)

>まめさま
パパとママとムーミンとスナフキンが居れば・・・

>下総弾正くまさま
フ○ーザ様!!
確かに!!

>Hideさま
毎日は通えないです(>_<)
ムーミングッズは高いですから~。
by しきみ (2012-08-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。