SSブログ

キター!と心の中で叫んだ木曜の午前 [アニメ・映画・TV]

顔のTゾーン以外は乾燥肌という完全なる混合肌なので、面倒くさいです。
やれやれ・・・。

木曜日の午前は心療内科に行って来ました。
その帰りに、見つけたので漲った次第。
009 RE:CYBORG
2012101101.JPG

キャラクターの顔が違うからイヤ!って人も居るかもしれない。
けど私は今、猛烈に楽しみにしてるのです!!
27日から公開とか、イヤッホゥーーーー!!ですよ。
ローソン限定 映画『009 RE:CYBORG』メタルストラップセット引換券付前売券もあるし、どーしようかなぁ・・・。

私、実は平成版サイボーグ009しか見てないんですよね。
原作は文庫で買ってたんですけど、余裕がなくなっちゃって全部読んでないし。
でもそれぞれキャラクターが魅力的だから、今でも好きなんだぁ~って友人に言ったら、ちょっと引いてました・・・orz
いいんだ・・・、どうせヲタクだし。
痛い目は慣れてるさ・・・ふふっ・・。


今日の記事は、テンションがかなりおかしい状態で書いたので、内容もヘンテコリンです(苦笑)
仲間が増えると良いなぁ・・・。
まわりにいないからさ^^;





サイボーグ009 完結編  2012 009 conclusion GOD'S WAR I first  (角川文庫)

サイボーグ009 完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR I first (角川文庫)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 文庫



サイボーグ009 完結編  2012 009 conclusion GOD'S WAR II second (角川文庫)

サイボーグ009 完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR II second (角川文庫)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 文庫



009 RE:CYBORG(1) (ビッグガンガンコミックス)

009 RE:CYBORG(1) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: コミック



nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 8

ちょいのり

アニメっ子なのに、オイラ・・・009をあんまり見てなかったとです^^;

その割には加速装置!とかいって遊んでたなあw

by ちょいのり (2012-10-12 01:06) 

まめ

009じゃない~ と思ってみてましたw
by まめ (2012-10-12 06:55) 

下総弾正くま

ローソン限定で前売り券があるんですね…(・_・;)
最近よくローソンに行くんですが、気付かなかったなぁ…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2012-10-12 07:29) 

ピンキィモモ

こんにちは。

009の映画か…。
好きな声優さんが出るので気にはなっているんですけど、うちのほうでするのかな?
私は逆です。
平成版は見ていなくて、昭和のは再放送になるのかな?は見ました。
by ピンキィモモ (2012-10-12 11:29) 

ChatBleu

009はわからないですー(-_-;)
by ChatBleu (2012-10-12 11:38) 

ぴーすけ君

009好きだったな~。
by ぴーすけ君 (2012-10-12 13:54) 

rtfk

45年くらい前に009のビニールプールを持っていました(汗)

by rtfk (2012-10-12 14:05) 

viviane

日本人女性の90%が同じ肌質です
私なんて、おでこテカテカなのに、眼の周り乾燥警報(>_<)

by viviane (2012-10-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。