SSブログ

野菜生活100 信州ナイアガラミックスを飲んだよ [Food&Sweet]

夜になるのが、一段と早く感じられます。
それでも日中は、日差しが暖かいけど。

野菜生活100 信州ナイアガラミックスを飲んでみました。
2012100702.JPG

どこが野菜ジュースなのか分からないぐらいに「マスカット」の味しかしないですけど(笑)
野菜生活100はオリジナルをよく飲んでるのですが、たまに期間限定を見かけると買ってしまいます。
今回もそのパターン。
あとはマスカットだったから。
トマトジュースと青汁系は苦手なので飲みませんが、それ以外の味は絶対といっていいほど試しますね。

この信州ナイアガラミックスですけど、甘さが丁度良かったです。
ぶどうジュースだと、甘さが口の中に残るから苦手なんですけど、これは野菜生活100だとは思えない感じで結構好みです。
期間限定じゃなきゃいいのに。






nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 5

ちょいのり

ボク的には果物系の味が勝ってくれてるくらいがいいかもです^^;
ちなみにトマトジュース系が苦手だったりです(別に聞いて無いかw

by ちょいのり (2012-10-14 01:37) 

旅爺さん

ナイアガラミックスを飲んじゃぁ~今日は元気で行けますね。
頑張ろう~~~~~~~~~~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2012-10-14 09:14) 

ChatBleu

野菜生活より、充実野菜の方が好きなんだけど、マスカット味ならいけるかも。
by ChatBleu (2012-10-14 15:30) 

下総弾正くま

果実系の味が強い野菜ジュース多くなった気がします^^;
by 下総弾正くま (2012-10-14 16:28) 

まめ

野菜ジュースは・・・苦手です。
それならサラダを食べます~
by まめ (2012-10-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。