SSブログ

結構咲いてました、金木犀 [お天気]

夕方になると、冷えてきますね。

家からバス停までの間に金木犀がありました。
結構、花が付いてる。
思いっきり逆光過ぎですが。
2012101601.JPG

道路脇に咲いてるのに、香りがしません。
しないじゃなくて、うすーい香りって言えばいいのか。
今年はこんな調子のまま、冬に突入なのかな。






nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

まめ

猛暑などの理由によるんでしょうかね?
by まめ (2012-10-17 06:43) 

下総弾正くま

まだまだ満開とはいってないようですが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-10-17 07:09) 

ChatBleu

金木犀って花の近くだとあまり匂わなくて、少し離れた方がよく香るような気がします。
昨日は大きな金木犀のあるところに出かけて、満喫してきました~。
by ChatBleu (2012-10-17 09:43) 

ちょいのり

おおう・・・まぶしっ!
by ちょいのり (2012-10-17 11:24) 

みぃにゃん

こちらはもう先週には完全に花が落ちていました・・・。
by みぃにゃん (2012-10-17 15:03) 

hayama55

大阪、まだこれからです。
現在つぼみがほころびだした感じです。
それでもいい香りが...(^^)
by hayama55 (2012-10-21 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の金木犀ちゃんちゃん焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。