SSブログ

不規則な睡眠で困り中 [睡 眠]

いい天気でした〜。
月曜の寒さが嘘みたい。
2012112004.JPG

ここのところ、寝付きが悪い&朝起きられないパターン出来ちゃってて困ってます。
理由は分かってますけどね^^;
ホント、困ったな・・・。




nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

下総弾正くま

やっぱり寒さのせいも…(((゜Д゜lil)))
朝、布団から出られな~い^^;
by 下総弾正くま (2012-11-28 07:05) 

しきみ

>下総弾上くまさま
それもありますね、多分・・・。
今日はガッカリ落ち込んで、明日から復活したいと思います。
布団から出られないのは、冬はデフォで
by しきみ (2012-11-28 15:04) 

ChatBleu

半身浴で30分くらい温まってホッカホカになって、汗がほどよくひいたところで
布団にIN。即寝です^^
by ChatBleu (2012-11-28 18:31) 

yanasan

ソネブロが再び重くなっているから寝不足気味です・・・・^^;
by yanasan (2012-11-28 21:21) 

しきみ

>ChatBleuさま
半身浴やりたいですが、流石に家族と一緒なので無理だったりします。
あと設定温度が高すぎて、ホカホカになる前に倒れそうになったりとか(汗)

>yanasanさま
あー、朝でも重いですよねたまに。
ソネブロ本当にどうにかならないのか?とも思います^^;
by しきみ (2012-11-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。