SSブログ

ステーキよりハンバーグが好き [Food&Sweet]

書類選考で落ちましたorz
寒いしやってらんねぇとかヤサぐれてます。

弟が突然「明日、肉食いに行こう」とか言い出したので、祝日に行ってきました。
私以外は全員ステーキ。
でも私は安定のハンバーグ。
2012112401.JPG

行ったのはハングリータイガー
5時ごろにいったんですけど、30分待ちでした。
皆さん、早すぎです。
ちなみに、私が頼んだのは「オリジナルハンバーグステーキ レギュラーセット」
スペシャルにしちゃうと、パンまで完食できないので^^;

久しぶりの肉の塊って感じでした。
母親にも言われたんですが、私ってばココのお店に行くと必ずハンバーグ(笑)
あんまりステーキ食べたいって思わないんですよね。
弟と、一切れ肉を交換したけど、うーん・・・。
ま、次に行ったとしてもまたハンバーグだと思います。



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

下総弾正くま

肉…(´¬`)
by 下総弾正くま (2012-11-29 07:09) 

shiho

私もハンバーグ派でっす♪
by shiho (2012-11-29 08:54) 

しきみ

>下総弾正くまさま
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

>shihoさま
わ~い、仲間が居た♪
ハンバーグ美味しいですよね^^
by しきみ (2012-11-29 15:32) 

ChatBleu

私はハンバーグは外では食べないですが、ハングリータイガーは別!
最近、店舗が少なくなってるんですってね。
神奈川に行かないと食べられないし。
先日、大学のサークルOBで集まった時にもハングリータイガーの話になって
「急にハングリータイガーのハンバーグ食べたくなって、車飛ばして行っちゃった」
なんて言う先輩もいましたよ。
ハングリータイガーのステーキ、1度か2度食べたけど、やっぱりハンバーグの方が
美味しいです!
by ChatBleu (2012-11-29 18:23) 

しきみ

>ChatBleuさま
焼肉以外の肉料理って、外で食べること私もないかもしれません。
今、4店舗だか5店舗しか無いんですよねハングリータイガー。
前は横浜シャルにあったのに閉店になっちゃったし。
あ、でも横浜モアーズに入ってるので、是非行ってください!!
ここのは、本当に肉肉しい(笑)から食べた!って感じがするんですよね~。
ハンバーグステーキ レギュラーセットなら、ランチ代ぐらいだし^^
by しきみ (2012-11-29 20:46) 

kazu-kun2626

ハングリータイガーはやっぱハンバーグ
ですね~

by kazu-kun2626 (2012-11-29 21:03) 

しきみ

>kazu-kun2626さま
ステーキよりハンバーグですよね~^^
by しきみ (2012-11-30 12:17) 

いっぷく

お店は保土ヶ谷店ですか。
あそこは必ず待ちますね。
先日、マーケットの中のトレッサ横浜店に入りましたが
ランチタイムなのにすぐに座れました。
by いっぷく (2012-12-01 03:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。