SSブログ

DHCのバンビーナスリムレッグ 着圧カラータイツが当たった! [懸 賞]

(株)DHCのバンビーナスリムレッグ 着圧カラータイを頂きました^^
2013112602.JPG

早速履きたいところなんですが・・・。
私、いまパンツスーツ着て行っているので、やっぱりこれも履けてません(汗)
申し訳ございませぬm(__)m
やっぱ、これを履くために予定の無い土曜日で掛けなきゃ駄目か・・・?

でもモラタメさん有難う!

<今日のしきみさん>
部署の殆どの人が会議でいなくて、のんびり出来るかと思っていたら、やっぱり電話で優先度高めの仕事が舞い込み結局バタバタでした。
電話があまり無かったことが救いです。






nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 6

とし@黒猫

休日はショーパンスカートにチュニックですね(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-11-28 12:49) 

viviane

私も今日、着圧のハイソックスタイツを買ってきました^^
気持ちいいのよね~♥
パンツスーツならハイソックスタイプ・・いただきたかったわね^^
by viviane (2013-11-28 20:14) 

ChatBleu

パンツの下にこっそり履くとか^m^
by ChatBleu (2013-11-28 22:32) 

hatumi30331

今日は、寒かったね。
タイツの使い道、色いろありそう〜〜♪
また今度ね。
by hatumi30331 (2013-11-28 23:17) 

ちょいのり

せっかくだし履いてるところを見てみたいのは、男性ブロガーのコメントとしては至極当然!と思っていただきたいです!

みてーなあー♪
by ちょいのり (2013-11-30 04:01) 

しきみ

>とし@黒猫さま
ショーパンスカート持ってませんw
こんな大根見たい人いませんよ^^;

>vivianeさま
ハイソックスタイプ、良いですよね〜。
タイツとは違った着圧加減で^^

>ChatBleuさま
なんかモコモコになりそうで、ちょっと躊躇ってます^^;

>hatumi30331さま
やっぱり寒い週末でした。
折角のタイツ、履いて出かけたいです。

>ちょいのりさま
スケベ親父全開じゃないですかー、やだー(笑)
履いても写真は乗せませんw
by しきみ (2013-12-01 16:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。