SSブログ

TDRのお土産にカステラか〜 [Food&Sweet]

4月なのに、めっちゃ寒いです。
おかげでお布団とコタツが最高w

3月下旬の3連休明けに、お土産で頂いたカステラ
写真 1.JPG

しばらくTDRには行ってませんが、カステラなんてあるんだ〜って思いました。
いつも伯母から頂くのは、パスタのスナックだったりクッキーだったりなので、カステラ見て驚いたんです。
TDSのお土産なので、パッケージが海をモチーフにしてるのが可愛いです。

当日のTDSは、混雑指数が半端無かったらしい・・・。
うーん、私は遠慮したいですね〜^^;
人ごみは苦手。



東京ディズニーリゾート完全ガイド 2014-2015 (Disney in Pocket)

東京ディズニーリゾート完全ガイド 2014-2015 (Disney in Pocket)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/10/19
  • メディア: ムック



東京ディズニーリゾートベストガイド 2014-2015 (Disney in Pocket)

東京ディズニーリゾートベストガイド 2014-2015 (Disney in Pocket)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/03/14
  • メディア: ムック






nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。

黒目ミッキー、可愛い。
春休み中のTDRは、本当にすごい人です。
15年くらい前に2回経験しましたが、それからこの時期に行くのを外すようになりました。
by ピンキィモモ (2014-04-07 15:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
包装紙が可愛いので良いですよ(∩_∩)中身よりも・・・
人込みは私も苦手・・・私の場合は体力が付いて行かないだけですが(^^;
未だ、寒い日がありますね...我家もコタツ使っていますよ(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-04-08 17:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。