SSブログ

野菜生活100瀬戸内柑橘ミックス [Food&Sweet]

コート着るほどではないけど、風が冷たくて手が冷え冷えでした。
丁度今、69年前の特攻隊のことをNHKでやっています。
特攻隊の生き残りの人の話が、とても悲しくとても重いです・・・。

さて!!
うってかわって、今回は野菜生活100瀬戸内柑橘ミックス
写真 2.JPG

実はamazonで箱買いしました(笑)
柑橘ミックスとあったら、買いでしょうってな感じで。
野菜ジュースというより、柑橘ジュースでした。
ネーブルとか温州みかんの香りが強いのか、野菜っぽい香りが少ないので、個人的感想としてですがとても飲みやすいかなって思います。

白桃ミックス、デコポンミックス、柑橘ミックスと3つ連続で嬉しい好みの味^^
たまに、朝職場に持って行ってユックリ飲んでます♪



カゴメ 野菜生活100 瀬戸内柑橘ミックス 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 瀬戸内柑橘ミックス 200ml×24本

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 4

あきこ

しきみさんこんばんは。
わたしも特攻隊のかたのインタビュー見ました。戦争を体験したかたから直接聞けるのは、だんだんと難しくなっていくのでしょうね。貴重なお話しで、多くのひとに見てもらいたいなと感じました。
ちなみにわたしはシークワーサーの野菜生活が好きです^^
by あきこ (2014-04-08 01:01) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
野菜ジュースを飲んでいますが、あんまり好んで飲めないです。
此の果物系のジュースは飲みやすそうですね・・・野菜を食べる代わりになるかしら??
私はTVで見なかったのですが、新聞で特集の様な記事を読んだ事があります。
戦争の悲惨さを若者に語り継がなければいけませんネ。
by ちゃーちゃん (2014-04-08 17:50) 

ChatBleu

美味しいですよね、これ!
私もデコポンに続いてのアタリでいっぱい買っちゃいました~。
by ChatBleu (2014-04-08 20:20) 

ひでほ

野菜生活もいろんな種類があるのですね。
野菜を毎食食べるようにしていますが・・・朝はなかなかなんで、
小生も買ってみようかと考え中です。
by ひでほ (2014-04-08 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。