SSブログ

ホルンレモンラングドシャ&ホイップホワイト [Food&Sweet]

週明けなのに寝不足です・・・。
ついつい、日曜の夜に夜更かしをorz
自業自得なのですが、寝不足による頭痛に悩まされた月曜の午後。

コンビニのお菓子コーナーで見つけました。
ホルンレモンラングドシャ&ホイップホワイト
2014051201.JPG

暖かくなると、あまりチョコ製品は買わないんですが(溶けちゃうので)、なんとなくレモンのイラストに惹かれて買ってしまいました^^;
ホルン自体、久しぶりに食べます。
レモンの香りがふんわり香る一品でした^^
もちろん甘いんですが・・・。
そのあたりは分かっていて購入したんで、文句も言えません。

食後のデザートみたいな感覚で、たまに1本だけ食べてます。
甘いし、昼食食べた後に食べてるんで、自重。
疲れてるときとか、結構助かってます^^






nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 4

ChatBleu

暑くなると溶けるのもあるけど、チョコが重いなって思いますよね。
これは少し爽やかさがあるからOKかも。
by ChatBleu (2014-05-20 06:54) 

ぴーすけ君

ちょっと気になってました。
レモンの爽やかさが高感度ありますね。
by ぴーすけ君 (2014-05-20 12:17) 

hatumi30331

HORIってあの〜?
レモン味・・・気になるなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-20 22:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
レモン味のチョコ・・・爽やかな味がしそう!!
私は甘い物は別腹...最近どうもお腹に脂肪が溜まって来ました(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-05-20 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。