SSブログ

骨盤ショーツが当たったけど・・・ [懸 賞]

モラタメさんより頂きました。
DHC 骨盤ショーツ
2014053101.JPG

2014053102.JPG

金曜に頂いたので、洗濯して土曜のお風呂上がりに履いてみました。
骨盤の開きやゆがみの強制ショーツです。
結構、ギュッっと閉まります。
でも当たり前ですが、素材が綿じゃなくて化繊なので、肌にあたる部分が気になります。
伸縮的な意味でも、ちょっと気になるかな。
お風呂上がりに履いた時も気になったけど、トイレとかでも着脱が・・・^^;

ただですね・・・。
今、めちゃめちゃ腰痛いです。
土曜日も腰痛だったんですが、日曜の朝起きたら起き上がれん!
後ろに手をついた状態から、手が離せないってそうとうヤバいです。
腰痛なのに、レポする為に履いたこのショーツが止め刺したみたい。
もう履かない!
明日、少しはマシになってるかなぁ(汗)
整形外科に行かなきゃダメか?







nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 4

ChatBleu

良さげに見えますが、かえって腰が痛くなったとなると、ちょっと危ないですねぇ。
お大事に。今日は少しは良くなっているかしら。。。。
by ChatBleu (2014-06-02 06:18) 

まめ

えぇ、悪化させちゃった?!
そりゃあかんやん。
速攻却下ですね。
by まめ (2014-06-02 12:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
しきみさんも腰痛との事。CT等で検査してもらった方が良いのじゃ無いですか?
ワタシの場合は年齢的な老化現象でもあるので、気長に付き合わないとしょうが無いのですが・・・しきみさんはしっかり治さないとネ。
痛い時はホント辛いですよね・・・
この手の下着は着脱もキツくてトイレの度に嫌です・・・特に夏は汗が出るので、
タンスの肥やしになっていますよ( ̄~ ̄;)
by ちゃーちゃん (2014-06-02 17:44) 

kazu-kun2626

腰痛お大事に~
コメありがとうございます
梅酒用のブランデ-あるんですね
納得です(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-02 20:59) 

トラックバック 0

初めての梅酒出勤とか無理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。