SSブログ

2日休むと・・・ [会社とか仕事とか]

朝起きて、「行けそうだな」と思ったので出勤しました~。
歩く振動でちょっと痛い、満員電車で座れたけど立つときへっぴり腰(スッっと立てない)、コルセットしてるからなんか苦しい(笑)etc・・・。
何が一番大変かって、腰を曲げないようするのが大変でした。
腰って、ホント大切だわ~(;´Д`)

とはいえ、あまり痛い痛いと言ってられません。
雑用から事務仕事まで、やることはあります。
午前中は、立ったり座ったり、なんか落ち着かない一日でした。
腰に気を取られて落着けなかったというのも、ある意味あるかもしれません。

2014052405.JPG
さっさと腰を治して、また焼き菓子でも作りたいと思います。
とりあえず、職場の理学療法士にでも簡単なストレッチ聞いておこう。



nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 7

ChatBleu

引き続きお大事にね。
うちの会社でも、先週末ぎっくり腰やっちゃって、へろへろになりながら
出社している人がいますー。
by ChatBleu (2014-06-05 07:12) 

KINYAN0829

無理をなさらずに(^^♪
by KINYAN0829 (2014-06-05 08:14) 

まめ

足腰は基本ですからね。
早くよくなりますように。
by まめ (2014-06-05 12:11) 

シルフ

腰痛はやったもんでないとわからんもんね。
ストレッチはいいですよ。
私も現在、リハビリ中。ようやく座って立っても歩けるようになりました。

by シルフ (2014-06-05 12:39) 

sarusan

腰は大事ですからコルセットは有効ですね。
私も菜園の作業で腰が痛くなります、で事前にコルセットを付けて作業に向かいます。
by sarusan (2014-06-05 20:07) 

みぃにゃん

お大事にしてくださいね。無理されません様に…
by みぃにゃん (2014-06-05 21:55) 

下総弾正くま

さすがにコルセットまではありませんが、腰痛ベルトをしたらしたでまた支障が出たり…(・_・;)
腰はホントキツイですからね…お大事に(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2014-06-05 22:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。