SSブログ

色が何となくカボチャっぽい・・・? [Food&Sweet]

予約入れたときに、数え間違いしたんですよね~。
いつも心療内科の診察予約で、4週後で取るんですが、今回間違って3週で取ってしまいました・・・。
ゆっくり土曜日過ごしたかった(;´Д`)

そんな間違いで予約した土曜日、診察終ったあとにまた!ジェラテリア・パンチェーラ行ってきました(笑)
今日はマンゴー
2014071202.JPG

・・・ピスタチオがなかったんだよぅ(ノД`)・゜・。
オススメが枝豆だったんですが、ジェラートで食べたいとも思えなかったので、こりゃマンゴーだなって。
まだ今年は生のマンゴー食べてないので、これが初マンゴーw

ジェラートだからか、やっぱり後味すっきりでした。
口の中に甘さが残らないのが良い!
あと、マンゴーの香りが強いので、最後まで堪能できたのも良かったポイントです。
ピスタチオがなかったのは超残念ですが、これはこれで良いジェラート♪

ついでに言うと、何故かこのジェラート屋、抹茶味が美味しいんですよね・・・。
不思議です。









nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 5

いっぷく

枝豆ってどんな味でしょうね
ずんだと同じかな。
by いっぷく (2014-07-13 03:49) 

assimane

見た目はさつまいもっぽいね。
おさつのジェラートはあるのかな。
by assimane (2014-07-13 07:36) 

ChatBleu

アイス食べたくなってきたー。
by ChatBleu (2014-07-13 08:07) 

下総弾正くま

…抹茶食べてみたい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2014-07-13 09:17) 

ぴーすけ君

ジェラート、美味しそう~。
マンゴーはすっきりフルーツの味で好きです。
イチゴミルクっていうのも好き( ̄m ̄〃)
by ぴーすけ君 (2014-07-13 14:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。