SSブログ

8月は結構パンパンかも・・・? [会社とか仕事とか]

7月も終わり、8月突入ですね。
そして、2日は久々の土曜出勤です。
その後、飲み会行ってきます( *´艸`)

昨日は、記事を書こうとパソコンに向かったものの、気分が乗らずサッサと寝ました。
ちょっとねぇ・・・、仕事というより職場というか会社というか。
危機的状況というには大げさだけど、それに近い感じのことが起こってて、テンヤワンヤなのです。

流石に詳しくできませんが、まだ入社して1年しかたってないのに、先行き不安なんですよ~。
かなーり長いテンヤワンヤになりそう。
本部で大変なので、店舗のほうでは、もっと大変になることが予想されてます。

8月、精神的に駄目にならないよう、気を付けないと。
今年は夏休み取らない予定だったけど、9月ぐらいにやっぱり取ります!
やってられない!!



nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 4

ChatBleu

土曜出勤おつかれさまです~。
私は年中、休みたい病です(-_-;)
by ChatBleu (2014-08-01 06:14) 

まめ

会社は個人を守ってくれません。
無理せず適度に♪
by まめ (2014-08-01 12:33) 

とし@黒猫

ご苦労様です。
同じく、2日は、休日出勤です。
夏バテしないよう、がんばりましょうね。
by とし@黒猫 (2014-08-01 21:36) 

assimane

お仕事大変なんですね。
夏休みはリフレッシュのためにも取ったほうがいいね。
by assimane (2014-08-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。