SSブログ

イライラする [会社とか仕事とか]

ちょっと曇ったりしますが、おおむね天気の良い今週。
気温も高い割に、湿度が低いのか汗ばむことも少なくて、助かってます^^

さて、仕事。
責任者、上司に何も言わないまま研修行ってしまったのか、只管一人で作業を行ってます。
何かって?お店に冊子を送るために、せっせと宛名を貼り、せっせと必要冊数分封筒に入れ、せっせとコンテナに入れる作業。
もちろん、冊子も業者から搬入されたままの段ボールそのままなので、梱包を解いて、中身出して、解体して・・・。
それらの一連作業、一人でやってます。

もうね、ふざけんな!(怒)って感じ。
物凄いタイトなスケジュールで動かなきゃいけないのに、なんで私一人でやってるのか。
私が「手伝ってくれ」って言えばいいんでしょうけどね。
そんなことは分かってるんですよ、一言いえばいいって。
でもねぇ、この責任者って前回も手伝わなかったんですよ・・・orz
冊子送るところまで、仕事だろうが!!(怒)
決めた後丸投げとか、マジ止めてほしい。
こんなんで、よくこの前の昇格試験受かったなって思うという愚痴。

周りも気が付いてるんだか気が付いてないんだか、面倒くさいから見ぬふりなのか知らないけど、「手伝おうか」の一言もないのに腹が立つ。
正直、本調子どころか動き回ってるせいで眩暈もしてるのに。
腰も気を付けないと危ない感じ。
まだ湿布薬やコルセットのお世話になるほどじゃないから、大丈夫だけど。
これは、上司に言わなきゃダメなのか。

つーか、上司も気が付いてないというか、何も言ってこないって・・・orz
部署内の事務作業、私がやってるから、その一環ぐらいにしか思ってないのか?

今週はずっと、お昼休みにスタバでラテ買ってます。
あーストレスで甘いもの恋しい。
糖分補給してないと、やってられない。



nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 5

ChatBleu

お疲れ様です。
それは言わないとわからないでしょうね。なかなかわかってもらえないものです‥‥。
by ChatBleu (2014-09-04 06:48) 

まめ

あ~、あるある。
女で一人キャビネットの大荷物の出し入れとか整理とかしてても
だぁぁぁぁぁぁぁれも声かけませぬ。
言えばって言わなくても状況見て判断することも仕事に必要な能力
ちゃうんか?と思うのですよね、うん。

by まめ (2014-09-04 12:20) 

hatumi30331

お疲れさま。
ストレスは、身体に悪いからね〜
ためずに発散する方法を考えてね。^^
by hatumi30331 (2014-09-04 19:28) 

みぃにゃん

わたしも今の職場イライラしますよ~正社員が動かない・・・。
あたしたちに待ち時間与えても平気・・・。
だから転職するんですけどね。
別のことでストレス発散方法見つけましょう!転職先もストレスあるだろうなぁ
きっと・・・。
by みぃにゃん (2014-09-04 22:25) 

assimane

大変だね。
イライラしてもイイこと一つもないよ。
by assimane (2014-09-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。