SSブログ

やっと食べられた [Food&Sweet]

なーんか、今週まだ2日しか仕事してないのにお疲れモードです。
金曜日は送別会だしで、もう行きたくなーい!みたいな。

3連休に、やっと食べられました。
珈琲バニラ
2014090801.JPG

蓋を取ると、しっかり渦巻きなんですよね。
2014090802.JPG

私好みのコーヒー味でした(笑)
前にも言いましたが、弟はコーヒー味のアイスが好きではなく(チョコは大好き)、母親はコーヒー自体飲まない人なので、父親にさえ食べられなければ大丈夫w
父親は、ハーゲンダッツには手を出さないので、多少食べるのが遅くなっても食べられる心配がないのです。

なんか食べてる最中、ライオネスキャンディー食べてるみたいだな~なんて、失礼なこと思いました。
って、今の学生さんとかにライオネスキャンディーって言っても分かるかなぁ・・・?
コーヒー味の飴です。
こういうの。

ライオン菓子 ライオネスコーヒー 1kg

ライオン菓子 ライオネスコーヒー 1kg

  • 出版社/メーカー: ライオン菓子
  • メディア: 食品&飲料






amazonと楽天ではパッケージ違いますけど、モノは同じなはず。
ライオネスコーヒーキャンディーよりは、甘さ控えめなので食べやすいなーって。
好きだけど、甘くて1袋食べきれないんですよね、ライオネスコーヒーキャンディー。
だから1個だけもらうと、とっても嬉しかったな~。
なんて、お高いハーゲンダッツ食べながら、ちょっと(?)失礼なことを思った連休の出来事。



nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 3

ChatBleu

ライオネスコーヒーキャンディー!懐かしい〜。
確かに似てるわ!
by ChatBleu (2014-09-18 06:46) 

まめ

そうそう、ダッツ食べたいけどお値段がねぇ…
ということでこれ、美味しいの知ってるけど食べれてませぬ。
by まめ (2014-09-18 12:13) 

ぴーすけ君

お誕生日のお祝いありがとうございます。
ぴーも喜んでますヾ(=´∀`=)ノワァーィ♪
by ぴーすけ君 (2014-09-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。