SSブログ

バニラクッキーラズベリーを食べてみた [Food&Sweet]

どうやらグッスリ寝られていなかったようで、火曜日はお疲れスイッチ入ってしまって。
寝落ちなどは無いけど、体が重いです。

昨日の記事のコメント、やはり少なからず私と似たようなこと思った方がいらっしゃって、ホッとしました^^;
豊臣秀吉が好きな人に怒られたらどうしようって、ちょっと悩んだので。
実際の人物がどうだったのかという疑問も有りますが、あの演出はちょっと・・・。

さて話題を変えて。
年末、Myお雑煮(笑)のための準備も有り、冷凍庫のアイスを食べました。
ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー
2014103101.JPG

2014103102.JPG

確か期間限定の新作ですね、コレ。
何故か父親が買ってきてくれてたらしい。
それを遠慮なく、モリモリ頂きました^^

普通のクッキーアンドクリームに、ラズベリーが入ってるだけのシンプルなアイスでした。
ラズベリー部分を食べなきゃ、ただのクッキーアンドクリームなので、ちょっと拍子抜け。
不味くはないです。
ただ、これクッキーアンドクリームにする必要はあったのか、個人的に疑問があります。
ミルクとラズベリーでも良かったんじゃないの?って感じがしたので。

ラズベリーとクッキーアンドクリームを一緒に食べると、ラズベリーの香りが強いので勝ってしまうんですよね。
勿体ないな~。
どっちも美味しいけど、一緒に食べるとラズベリーのほうが強いのは分かっていたこと。
だからこそ、残念だなって個人的に思いました。
次回、ラズベリーを使ったアイスが出たとき、どう改良されているか。
楽しみにしています。
とりあえず、今回はリピート無しで^^;






nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 5

ちゃーちゃん

こんばんは!!
しきみさん家の冷凍庫にはアイスが沢山保存されているのですね...我家も
常備していますが、安いい物ばかりです...トッティくんのおやつなんです。
しきみさん家のハーゲンダッツのアイスはとっても美味しそうですネ。
クッキーやラズベリーが入っているなんて最高ですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2014-11-12 00:36) 

bpd1teikichi_satoh

爺の妻もハーゲンダッツのアイスクリームが大好きで、抹茶かストロベリー
かマカデミヤナッツを買います。しきみさんのラズベリーも美味しそう!
by bpd1teikichi_satoh (2014-11-12 03:43) 

ChatBleu

うちもこれ冷凍庫に入ってますー。

by ChatBleu (2014-11-12 06:27) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
鹿肉パティは、ミンチしてつないでありますので、牛肉と間違えるほど柔らかいです。
クセもなく、食べやすい仕上がりでした。
by とし@黒猫 (2014-11-12 22:29) 

hatumi30331

ハーゲンダッツ食べたくなってきました!!^^

by hatumi30331 (2014-11-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージが拭えない予定が狂う時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。