SSブログ

予定が狂う時 [会社とか仕事とか]

今週は、朝寝坊が改善されません(ノД`)・゜・。
耳元でなってる携帯アラームが聞こえないぐらい、どうやら爆睡しているらしいです。
今日も、父親に「おいっ!」って起こされました・・・orz
夜更かししてないんだけどなぁ。

仕事の予定が狂ってしまい、手持無沙汰な状態なうです^^;
とあるマスタの整備をしたかったのですが、来月に組織変更があるとの情報をキャッチ(真偽は定かではない)
ってことは、いまメンテナンスかけると、首絞める?という結論が話し合いで出て、12月に持越しになってしまったのです。
こっちとしては1万件以上あるデータの洗い直しなので、気合入れていただけに「うわぁ・・・」状態。
まあ、12月はたぶん暇するぐらい急ぎの仕事は無いので(年末だから忙しい部署ではないのです)、逆に良かったのかもしれませんが。

ま、とりあえず今週残り2日、何しよう^^;
書類整理でもするかなぁ・・・。


nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 5

ChatBleu

組織変更とか鬱陶しいですよねー。できるだけ簡単に早く切り替えできるようにしておかないとーです。
by ChatBleu (2014-11-13 06:25) 

下総弾正くま

最近はよくトイレでアレしてます…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-11-13 08:23) 

まめ

暇すぎるのも困りものですよねぇ
まめも最近暇で暇でw
by まめ (2014-11-13 12:29) 

とし@黒猫

そういうこと、よくありますよ。
逆に、未明に目が覚める日が続いたり。
自律神経の不調が原因のことが多いようです。
心のバランスをとって、充実を心がけると、自然に
本来の睡眠リズムに戻ると思いますよ。
楽しいことを考えて、
楽しい予定をたくさん作って、
楽しい日々を送りましょう!
by とし@黒猫 (2014-11-13 19:55) 

viviane

私も今週は寝起きが悪いです・・起きてもパッとしない
と言うか・・元々低血圧ですが・・今週は特に・・

by viviane (2014-11-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。