SSブログ

眠気に負けて縮小です [その他]

とりあえず、職場で本日手伝いをしてもらったおかげで、私の仕事が捗りまして、目処がつきました^^
本当にめっちゃ助かりました〜。
私が一人で延々とやった前回は、一体なんだったんだろうというレベルで早く終わりまして、夕方には皆さん自分の仕事に取りかかれてました。
・・・・次回も手伝ってもらえるよう、上司にまた掛け合おう(苦笑)
まあ、そもそものスケジュール感がおかしいから、こんなにバタバタしなきゃ行けない訳で。
前回配る時に、言ったんだけどな「こんなタイトなスケジュール、止めてくれ」って。
全然、意味が無かったorz

私はというと、PCでの作業と電話の取り次ぎでアワアワしながらも、仕事3つ片付けました。
1つは金曜日の打ち合わせで使う企画書なので、清書するというのが正しかったのですが。
とりあえず、金曜日は日本橋方面に行ってきます。
その後、飲み会らしいので、金曜の夜の更新はお休みいたしますね。
前もって言っておかないと、忘れそう^^;

そして、今とても眠いので(寝落ちしそう)今日は縮小で^^;

あ、そうそう、昨日の記事というかチョコの話題ですが、私はチョコのブランドには詳しくないです。
店頭で物を見て「美味しそう」と思った物を買うので、正直な話、賞を取ったとか史上最年少とか言われてもピンと来てません^^;
ぱっと見た感じ「食べてみたい」とか「奇麗だな」とか思うものが、結構外れないのです。
最近は、カカオの値段自体が上がってるので総じてチョコの値段も上がってますし、それが失敗しないコツ(?)みたいなものですね。
ブランドじゃなくても、美味しいと思えるのが一番ですが。

nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 3

下総弾正くま

…ビックリマンチョコの値段が、自分が子供の頃よりも倍以上に跳ね上がってるのもカカオ高騰の影響なのかな…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-02-11 07:36) 

ChatBleu

上司は使うものです〜^^v
しかし、ギリギリにならないと動かない人って多いですよね。
しきみさんはそんな人達の影響を受けちゃってるんだろうなぁ。
by ChatBleu (2015-02-11 08:56) 

とし@黒猫

眠いときに、何やら、とりとめもないことを書いて、
そのまま寝てしまうのが気持ちいいです。
で、翌朝、こんなブログ書いたっけ? と、
覚えてもいない文言を見ることが、よくあります。
by とし@黒猫 (2015-02-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生チョコ発祥のお店の予算オーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。