SSブログ

三ツ星食感 4種4点セットが当たった! [懸 賞]

ちょっと前ですが、モラタメさんより頂きました。
三ツ星食感 4種4点セットです。
2015021901.JPG

作ろうとは思っているのですが、材料が無くて未だに作れてません^^;
なので、1品だけでも作った時にもう一度レポします。
一応、気になっているのが「きゃべつシャキシャキ塩鶏キャベツ」です。
鶏肉好きなので、応募した時に「気になる・・・」と思ってたのを、今頃思い出しました(笑)
材料さえそろえば、直ぐにでも作れる感じなのが楽ですねw

ちょっとミルフィーユカツも気になりますが。
(ミルフィーユカツって食べた事が無いので、興味があります)
モラタメさん、ありがとう♪



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。