SSブログ

あっという間の4年 [その他]

今週も慌ただしいまま終わりそうです。
やらなきゃいけないことがあるのに、手つかず。
しかも来月早々にはスタートするので、やらなきゃいけないのに~!!
余計なことありすぎ!

さて3月11日。
もう4年、まだ4年。
私個人だと、4年前は休職中で、今までに復職・退職・求職・再就職とあったわけです。
東北の、特に沿岸部の方たちはどうなんでしょうか・・・。
まだまだ、先は長いですね。
どんな形でもいいから、支援したいな~って思ってます。
商品買ったりとかね。
今自分にできることをやるのが、一番。

そうそう、今日のガイアの夜明けで「気仙椿」を使った商品が紹介されてました。
椿オイルというと、大島が有名です。
ですが、今注目されている様で、ハンドクリーム・リップクリームと続々と商品が出てるみたい。
ちょっと気になってます。
椿オイルを使った商品だから、保湿良いでしょうし。

気仙椿ドリームプロジェクト
http://kesentsubaki.jp/index.html

椿オイル使っている割に、価格もそんな高くないので、一度手に取ってみたいです。
テスターとかあって、使用感が良かったら買っちゃいそう^^
パッケージも可愛いですし。

↓一応、アフェリ貼ってみました。
買えというのではなく、パッケージだけでも見てほしいなと思って。
(男性は興味ない話題でしょうし^^;)






nice!(74)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 3

shiho

まだ4年…って感じですね~。
怖かったなぁ~、あの時。
不気味でした。
by shiho (2015-03-11 14:56) 

viviane

先日は御祝いコメント有り難う御座いました!
もしかしたら・・アメリカでライセンス取得なんて事も有るかもしれない、色々な夢を抱いているようで、私達親はついて行くのに必死です(>_<)
3・11 忘れてはいけないけど余りに辛すぎて・・此方側の人はもう思い出したくないようです
by viviane (2015-03-11 21:57) 

naonao

あの日は、長く大きな揺れは怖かったです!
夜の計画停電は、一人暮らしの私は
懐中電灯の明かりで、湯たんぽを入れた布団にもぐり
計画停電が終わるのを待ったものの
暗闇が心細くて・・・ライフラインが使える
ありがたみを実感しました。
忘れたり風化させてはいけませんね
by naonao (2015-03-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。