SSブログ

TM NETWORK 30th Final行ってきました [コンサート]

金曜の夜、寝たのが遅くて夜中2時半過ぎに布団に入ったのですが、なかなか寝付けず^^;
翌日10時から美容院に予約入れていたのに、起きるのが辛かった土曜日です。
駄目ですね、夜更かしは(>_<)
肌うんぬんより、疲れが取れないし、朝辛い。

で、肝心なコンサートですが、横浜アリーナ行ってきました。
2015032101.JPG

普通チケット丸ごと載せないのですが(氏名が記載されてるから)、実はとったチケットの座席と変わっちゃって・・・。
当日、会場に入って席を探したら、黒いシートが被さっていて、係員さんに事情説明されないまま別の席のチケット渡されたんです。
もちろん、私が購入したチケットと引き換えに。
まあ、良いんですけどね、ちゃんとステージが見られれば(苦笑)

チケットと映ってるCDは、横浜アリーナ限定発売のCDです。
2015032105.JPG
販売ブースの看板、写メってきた(笑)

とりあえず、22日(日)もコンサートがあるので演奏された曲は伏せておきますが・・・。
今回のコンサート、ボーカルのUTSUが心配になりました。
2013年にすい臓腫瘍摘出手術してて、まだ体調完璧じゃないのか、最初こそ2~3曲ぐらい通しで歌ったのですが、その後は1曲終わるごとに掃けるんですよ。
1曲は間奏の間に、椅子に座りましたし。
コンサート自体は17時開演だったんですけど、間に15分休憩挟みました。
全体の構成としては、UTSUの体調を考慮したものだったんだろうなと思ってますが、チケット代が・・・。
1枚9,000円也。

でも、1994年に解散した際にコンサートは行けてませんので(当時の私は高校生にもなってなかった)、今回行けて良かったです。
次回、行く機会があればUTSUが回復してくれていることを祈るのみ。



CAROL DELUXE EDITION(完全生産限定盤)(DVD付)

CAROL DELUXE EDITION(完全生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: CD



QUIT30 (2枚組CD+DVD)

QUIT30 (2枚組CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 2

とし@黒猫

なんんだか、なつかしい気持ちになります!
by とし@黒猫 (2015-03-22 09:02) 

ChatBleu

おぉーーっ!懐かしいですねっ。
盛り上がったことでしょうーー。
by ChatBleu (2015-03-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。