SSブログ

ペプシストロングゼロが当たった^^ [懸 賞]

3月下旬に美容院に行ってから、2か月以上ご無沙汰して白髪染めしてきました~。
もう、生え際が気になって気になって・・・。
1回自分で染めてはいるんですが、髪が伸びる速さとか、染村とかあって「1回全体的に染めてもらわないと駄目だ」と思って予約してきました。
ついでに毛先が痛んでたので切ってもらって、トリートメントもしてもらった!!
これからの季節、髪が結べないのは辛いけど、痛んだままというのもね・・・^^;

まだ発売前のペプシが当たりました。
サントリー ペプシストロングゼロ
2015060301.JPG

白い部分には、思いっきり伝票が張ってあったので剥がしました。
4本入りでございます。
2015060302.JPG

相変わらず、こういうものだけは当たるんですよねぇ。
折角だから、この記事を書く前に飲んでみました(もちろん冷やしておきましたよ)
強炭酸というから期待したのですが、ウィルキンソンぐらいの強さです。
コカ・コーラより、ちょっと強いかな~?
後味は、甘さが口の中に残らない感じでした。
ただ、疲れも有るので甘くても感じてない部分があるかもしれないので、ここの部分はご自分で試したほうが良いかも。
個人的には気に入ったので、価格次第ではリピート有かな。
150ml500mlの希望小売価格が140円だから、スーパーなどがどれぐらいで販売するかですね。

ストロングゼロは、カロリーゼロで強カフェインが売りらしい。
・・・カフェイン効かない私としては、この部分はどうでもよく、炭酸の強さのみ。



サントリー ペプシネックス

サントリー ペプシネックス

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



サントリー ペプシスペシャル

サントリー ペプシスペシャル

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒の勢いで緩すぎた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。