SSブログ

眠気に勝てない [睡 眠]

うう、ネタの前に眠気が襲います・・・。
折角、本買ったのに、1ページどころか表紙も開かず寝そうです。

今日はもう無理ぃ・・・ってことで、寝ます(T_T)
暑かったり涼しかったりで、疲れも溜まってることですし。

明日は、ゆっくりできる予定なのでちゃんと記事書こう、うん。



nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 5

ChatBleu

う‥‥私と同じだ(^_^;)
by ChatBleu (2015-06-14 06:45) 

旅爺さん

爺も同じです。
今日はのんびり・・・・でも来客4人がもう着く頃なんです。ク~~!
by 旅爺さん (2015-06-14 10:52) 

さゆりんご

ゆっくりお休みください。
もう関東の暑さ 忘れてしまいましたが
こちらも夜中 窓を開けたまま眠る時が
多くなったような気がします。
それだけ暑くなってきたのでしょうねε-(´∀`; )
by さゆりんご (2015-06-14 14:35) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お疲れの様子...日曜日はゆっくり休息日にしてお休み下さいねぇ...
お天気の具合は如何ですか?
雨が降らなくても湿度が高いのであんまり気持ちが良くありませんね。
by ちゃーちゃん (2015-06-14 14:54) 

r-chemst

ゆっくり休んでください。また訪問いたします。
by r-chemst (2015-06-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。