SSブログ

今年も出たので [Food&Sweet]

なんかこう、マネージャーと一部の人以外は一段落ついたからなのか、ちょっと体調崩し気味な人が出てきました。
私は比較的大丈夫な方なのですが、私の左隣の人が今は心配です。
明日は事務所に来るらしいの、ちょっと気にかけてみます。
出来そうな仕事は肩代わりしないと、潰れちゃったら困っちゃうし^^;
なんて、私もそうそう無理は出来ませんので、そこはフォローに回ったり回ってもらったりで助け合わないと駄目ですね。
異動になって2か月半ですが、メンタルやった人に人事部は辛いんではないかと・・・。
特に教育に関わるところって、良くも悪くも突っつかれる事多いですし。
溜息出ちゃう。

さて、もう2週間ぐらい前になりますが買ってみました。
カゴメ野菜生活100 シークヮーサーミックス
2015053101.JPG

相変わらずコンビニで見かけたら買っちゃいます。
とはいえ、あまりコンビニに行かないので、コレ1回こっきり状態。
箱買いするほどの気力もなく。
今年の夏は、コレ1回飲んで終わりになりそうです。



カゴメ 野菜生活100 シークヮーサーミックス 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 シークヮーサーミックス 200ml×24本

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

ChatBleu

私も買いましたよ〜。
コンビニではなくてスーパーで買います。よりどり3本○○○円とかになってるんです。やっぱり柑橘系のが美味しいような気がする〜。
by ChatBleu (2015-06-16 06:17) 

viviane

私も買ったけど~1回きり・・
色々な味が出過ぎてる気がするけど・・・
アメリカの大学に留学する非移民は語学力必須なので、TOEFLのスコアが求められるの 勿論、学校や専攻、学部等によって色々だけど・・^^
by viviane (2015-06-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。