SSブログ

眠い時は・・・ [睡 眠]

やーっと変形組んだ勤務2時間終わりましたー。
これで、晦日に2時間早く上がれます(笑)
部長に、マネージャーと同じこと言われました。
「晦日休まないの?!」って・・・・(´・ω・`)
休みたいけど、有給付与日数が15日前後しかないんだから(繰越日数少ないし)、少しでも温存したいので「勿体ないですから!」と返事して(ノД`)アチャー
この日は、スッゴイ眠くて、やる気なかったんですけどね。

そんな連日眠い日に、他の方のブログにコメント入れたら、今日になって誤字ばっかりで驚きました。
本人的には、直しながら書いたのに、改めて見ると「誤字しまくりorz」
それは水曜日に入れたコメントだったんですが、木曜は「もう駄目・・・、眠い」ということで、更新どころかお邪魔もせず寝ました。
おかげで、スッキリじゃないが、何とか持ちましたよ、一日。
まあ、仕事で只管コピペ三昧の一日だったから、右手首が痛くて。
寝るとき湿布して寝ます(T_T)

右ひざは、サポーターのおかげで痛みがないです。
変えのサポーターが欲しい今日この頃。



nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

ChatBleu

意外と有給が少ない人の気持ってわかってもらえないんですよねー。
膝、私も悪化させてほとんど歩けてないです(;_;)
これから整骨院ーー。
by ChatBleu (2015-12-05 10:33) 

馬爺

満身創痍て感じのようですね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2015-12-05 11:13) 

旅爺さん

右手首が痛んだり膝のサポーターなど、そろそろ注意の頃だね。
by 旅爺さん (2015-12-05 17:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
大分お疲れみたいですね・・・
今月は何処も忙しいのでしょうネ。
隠居生活の私は気楽なものですが、それでも何となく気ぜわしい思いです。
年賀状が一番の大仕事ですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-12-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷えが敵結構軽い気持ちで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。