SSブログ

結構軽い気持ちで [コンサート]

金曜も、流石にお疲れだったようで、23時半には寝てしまいました。
最後の方は、お約束の「眠くて、もうダメ…」状態。
翌日は、いつも通りに起きる予定だったのに、9時ごろに起床です。
おかげで、ちょっとスッキリ^^

なんでいつも通りに起きる予定だったのかというと、コンサートチケットの発券日だったからです。
12月23日に横浜アリーナで行われる、平井堅のコンサートチケットが取れたので。
チケットぴあの「ぴあ会員」になってて、毎年年会費取られてるのに、メンタル絶不調だったり休職したりして、退会しようかと思ったこともあった、ぴあ会員。
メルマガの受信はしてても、チケットの応募とか全然してなかったのですが、平井堅のコンサート情報が来たので読んでたら、「日程的に行けそう・・・」と思って応募。
先行予約に当たりました。
2015120501.JPG

ふせん貼ってあるところは、私の名前と発券したセブンイレブンの店舗名が入ってたので、目隠しです。
先行な割に、西スタンド席という「また3階以上の席かい!」ですが。
(前回のTMNの時もスタンド席だったんで)
先行でここってことは、ほぼ「ファンクラブ会員席」なんだろうなーと思ってみた次第です。

ちなみに。
前日の22日は、部署の忘年会・・・。
うう、定時で帰りたい(涙)


nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 5

ピンキィモモ

こんにちは。
先行予約当選、おめでとうございます。
何より、コンサートに行こうと思える心にゆとりができたことが、よかったですね。
当日は、楽しんできてください。
by ピンキィモモ (2015-12-06 01:32) 

ChatBleu

おめでとうございます。良いじゃないですか〜。
癒やされて元気でそうです。
ファンクラブ先行って、ファンクラブに寄るかもしれませんが、
スタレビの場合は、座席を確保するだけで良い席を取るものでは
ありませんって注意書きがあります。なので、なかなか良い席に
あたらず、2階席とかになることもあるんですよぉ。
by ChatBleu (2015-12-06 08:27) 

とし@黒猫

ゲットできてよかったですね。
楽しみがあると、日々、気力が湧いてくるものです。
その前日、行きたくないなら、定時で帰るとよいと思います。
by とし@黒猫 (2015-12-06 14:33) 

RodorigesEX

平井堅のコンサート、いいですね。(#^^#)
楽しんできてください。
by RodorigesEX (2015-12-06 14:55) 

r-chemst

横浜アリーナは行ったことないですが、広さはどうなんでしょうね。でもチケット取れてよかったですね。クリスマスイブイブですが、楽しんで来てください。ご報告お待ちしています。
by r-chemst (2015-12-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い時は・・・甘くて良い香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。