SSブログ

甘くて良い香り [ヘルスケア的]

朝から寒いせいだけじゃないと思いますが、眠いです。
全然、眠気が取れてません。
おかしいなぁ・・・、土曜日は23時ごろには寝たんですけどね。
ついでに、朝起きたら父親に「顔色が悪い」と言われてしまいました。
起きたときから、腰の痛みはあったりしたので、冷えもあるとは思いますが・・・。
冬は辛い。

そうそう、またクナイプの新作に手を出したんでした。
クナイプバスソルト ザクロの香りです。
2015111503.JPG

湯船は勘弁してくださいね^^;
ザクロというので、結構色が濃いのかと思ったら、そうでもなかったです。
ワインのロゼっぽい、綺麗な色でした。
香りですが、正直匂わないな~と思ったぐらいです。
流石に、開封した時は香るんですが、湯船に入れちゃうと「あれ?匂いがない・・・」って思ったぐらいなんで、そうとう香りが薄いかも。
開封とした時の香りからすると、少し甘い匂いでした。
ザクロなのできつくなないだろうと予想はしてましたが、甘い香りでちょっと癒された感じ^^

でもこのバスソルトは、お風呂の残り湯を洗濯に使えないのでご注意ください。
裏面にしっかり書いてありましたけどね。



クナイプ バスソルト ロータス&ジャスミンの香り 50g

クナイプ バスソルト ロータス&ジャスミンの香り 50g

  • 出版社/メーカー: (株)クナイプ・ジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 3

馬爺

おはようございます。
私も入浴剤派ですが家内が残り湯で選択すると云うので使える物を入れてます、杜の香りとかいうものです、入浴剤入れると湯冷めがしないし布団に入ってもポカポカしますからね。
by 馬爺 (2015-12-07 10:42) 

まめ

上の子が小さいころはドボン(=入浴剤)入れるのをとっても楽しみに
していましたが、2歳児は怖がるので2歳児生まれてからは2回くらいしか
使ってないんですよねぇ。
by まめ (2015-12-07 12:30) 

Buco

入浴剤と言えば「MUJI=無印良品」のカモミールですね。
一時期凝りました(笑)好きな香りだと、疲れが取れる気が
します。
by Buco (2015-12-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結構軽い気持ちでパンみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。