SSブログ

何がどう乳酸菌なのか [Food&Sweet]

朝起きて、雨戸を明けたら外は白くなかった!!
良かった−!と一安心ですが、なんか九州・沖縄は凄いことになっているようですね・・・。
今年も3月になるまでは、関東も雪の心配しないと駄目なのかな(’・ω・')

なんとなーく、仕事中にチョコが食べたくなって、お昼休みに買ったのに結局食べずに持って帰った一品のアーモンドチョコ。
2016010802.JPG

毎朝ヨーグルト食べてる私には、乳酸菌の威力が分からない・・・。
とりあえず、普通のチョコだなーっていうのが感想でしょうか^^;
味に変化がないので、構えず食べられたのは良いけど、リピートするほどでもないし。
あと、ちょっとだけですが値段高いかなー。

平熱の話。
ホント、たまにですが平熱が35度切る時があります・・・。
そういう時も、体調不良に陥りますね。
36度ぐらいあれば良いんでしょうけど、そう簡単に体温は上がらない。


nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 7

ピンキィモモ

こんにちは。
現在、私も体調不良で、体を温めるようにしてます。
(冷たい水は飲まない、体を動かす、お腹を温める、など)
しきみさんも、頑張って下さいね。
by ピンキィモモ (2016-01-25 00:54) 

ChatBleu

アーモンドは1回買ったけど、食べ切っちゃうのでやめました。
普通のやつは、個包装になってるので、1日1粒か2粒。
私も毎朝ヨーグルト食べているので効果はよくわからないけど、
なんとなく効いているような(-_-;)
by ChatBleu (2016-01-25 06:28) 

馬爺

おはようございます、最近家内が朝食のとkにアーモンドをふた礫ベル様にと出すんですが何に効くのか?
毎朝ヨーグルトは食べるんです。
by 馬爺 (2016-01-25 10:08) 

とし@黒猫

体温調節がうまくいっていないときは、
着るもので、こまめに調節するしかないですね。
内臓が冷えると、よくないです。
お腹を温めましょう。
by とし@黒猫 (2016-01-25 15:33) 

旅爺さん

運動や暖かいものに辛いものなどで体温を上げましょう。
by 旅爺さん (2016-01-25 20:25) 

みぃにゃん

それ、私もレジの近くで売っていて手にとろうとおもったのですがお高いのでやめました。
by みぃにゃん (2016-01-25 20:57) 

裏・市長

アーモンドチョコも乳酸菌の時代か!。

その価格の差は乳酸菌の差です。
やはり乳酸菌入りは違うなぁ!。・・・何が?。
by 裏・市長 (2016-01-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。