SSブログ

何して良いのか分からない状態です [会社とか仕事とか]

もう、寒いのは我慢するから雪だけは降らないで!と思う今日このごろ。
九州や沖縄で、あれだけ雪が降るんですもん。
こっちで降ったら、どうなることやら(汗)

あと、昨日の迷惑メールですが、添付ファイルもなきゃURLの記載もなかったです。
ただ「電話してね」って書いてあるだけなので、そっちは安心です。
しかし今日も来たので、正直ウザい。

そして、お仕事。
あれやってこれやって状態なので、「あれ?次、何やるんだっけ?」って毎日思ってます^^;
そしてパソコンの前で固まって、悩むのがお約束。
今週は、こんな状態のまま週末になりそうな予感・・・。



nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 4

馬爺

おはようございます。
いや~^忙しい時はそんなもんですよ、私も経験ありますね、でも忙し方が気がまぎれますね。
by 馬爺 (2016-01-27 08:55) 

naonao

また週末は、南岸低気圧の影響で
関東は、雨か雪?みたいなので・・・・。
週末のたびに、雪にヒヤヒヤさせられて疲れます٩(๑‘^´๑)۶
同感です。寒いのは我慢するので雪だけは
勘弁してほしいです!
by naonao (2016-01-27 17:45) 

裏・市長

昨日、おとといに比べたら「春かよ!?」
というほどの暖かさ。
いや、寒いんですが寒い中にも暖かい。
と、思ったら明日は雨らしい。

ボクのスーパーの入り口で、
「あ、なに買いに来たっけ?・・・」な日々。
メモ書きすればいいのだが、これも脳トレだ!。
by 裏・市長 (2016-01-28 00:26) 

r-chemst

自分も仕事をする中でいったい何をしているのかわからないときがあります。頭がぐちゃぐちゃな状態です。なんかやっぱり仕事の量がキャパオーバーなんでしょうね。利益につながらない仕事はやめてほしいと思います。
by r-chemst (2016-01-31 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。