SSブログ

やる気スイッチどこ消えた [その他]

週末になると、ブログ更新止まる私^^;
はい、ブログ更新するためのやる気スイッチが切れちゃってるんですね−。
ネタ云々じゃなくて、完全にスイッチ切れ。
パソコンは立ち上げるんです。
訪問もする。
けど、更新だけはしない。
ダメすぎです。
まあ、更新もほどほどというか適当に・・・^^;

さて、夜のうちに雪が降るかどうか。
実は明日30日は、友人と辻堂まで映画見に行く約束してるんです。
今の段階(21時頃)では、行くことになってるけど、明日の朝起きてみないと・・・ということで、行くのを取りやめるのは明日の朝次第。
積もって真っ白だったら行きません。
てか、行けない^^;
あ、見に行く約束してるのはスターウォーズです。
明日行けなかったら、次行けるの2月下旬・・・(汗)



nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

裏・市長

大丈夫だー!!。
やる気スイッチは私が預かっている!。

更新は義務じゃないので、
お気の向くままにされるがよろし。
細く長く続けて頂きたいココロ。

スターウォーズ、ついに観ちゃう?!。
早く観ないとネタバレ書きこんじゃうよ!。
by 裏・市長 (2016-01-30 10:10) 

ぴーすけ君

やる気スイッチ、疲れてると見つけるのが難しいです^^;
by ぴーすけ君 (2016-01-30 10:25) 

hatumi30331

無理矢理スイッチ探さなくてもいいよ〜♪
マイペースでのんびりね。^^

映画、見に行けたかな?
by hatumi30331 (2016-01-30 10:44) 

ChatBleu

ま、気楽にやりましょー。
雪、降らなかったですね!いってらっしゃーい!
by ChatBleu (2016-01-30 11:19) 

とし@黒猫

わざわざ辻堂まで行くんですか〜
辻堂駅から徒歩圏内で、線路沿いにシネコンがあった記憶が
ありますが、そこだったら、雪だと、歩くのが大変です。
車でいくと便利ですが、雪だったら渋滞ですしね。
いまのところ、雪が降っていませんので、いまごろは、
辻堂でしょうかね♪
by とし@黒猫 (2016-01-30 11:34) 

r-chemst

しきみさんはよくブログ更新しているほうだと思いますよ。自分ななんて、平日は書く気がしないから、週末しかしないですから。話題が豊富だなと思います。
by r-chemst (2016-01-31 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。