SSブログ

ハン・ソロ〜(ノД`)・゜・。 [アニメ・映画・TV]

雪が降らなくて助かりました。
朝起きた時、ドキドキでしたよ(苦笑)
スターウォーズ、楽しみにしてたので。

辻堂のテラスモールにある、109シネマズで映画を見てきました。
友人がペアチケットを貰っていて、「行こう」と誘ってくれたのです^^
駅から直結だから、迷わないし楽ちん。
あと、広い!!
あのあたりに大きなショッピングモール的なものがない(?)からなのか、小さな子供連れが多かったですね。
ベビーカーとか、抱っこしてる子とか、未就学児童と呼ばれるぐらいの小さなか子供が、結構いたなぁ。

ちなみに、ここに世界初出店のキャスキッドソンのカフェがあって、そこでお茶してきました。
写真取り込んでないので、それは後日^^;
さて映画ですが、やっぱり良いですねスターウォーズ。
心のなかでツッコミはいっぱいしてきましたけど(笑)

カイロ・レンから「小物臭」がした^^;
なんか、最後の最後に味方から切り捨てられそうな感じ・・・。
あと、何でハン・ソロを殺したの?!ってやつでしょうか。
うん、あそこで後を追ったシーン見た時に、なんとなく「殺されそうだな」と予想したけど、ホントそうなるとは・・・orz

ただ、ハン・ソロとレイア姫の息子(カイロ・レン)がダークサイドに落ちるというのは、ネタバレサイトをうっかり見てしまったので知ってたんですけど、ダークサイドに落とす必要があったのかが、個人的に気になってます。
なんだろう「ダース・ベイダーがやり残したことをやる」というのは。
続きが超気になる。

あとは、ルーク・スカイウォーカーが最後の最後に出てきたのがビックリ。
いい感じに年取ってて、ワタシ好みのオジ様になってたのは嬉しいですが(笑)、ほんとに最後だったんので、「もう出ないかと思った」レベル。
ついでにいうと、カイロ・レンの役者さんはワタシ好みのイケメソじゃなかったです^^;
十分イケメソだけど、私の好みじゃなかっただけ。

一つ付け加えるなら、ライトセイバーでの戦闘シーン、ショボい。



STAR WARS フォースの覚醒前夜 ~ポー・レイ・フィン~ (講談社KK文庫)

STAR WARS フォースの覚醒前夜 ~ポー・レイ・フィン~ (講談社KK文庫)

  • 作者: グレッグ・ルーカ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: 新書



スター・ウォーズ学 (新潮新書)

スター・ウォーズ学 (新潮新書)

  • 作者: 清水 節"
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: 新書



nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 3

r-chemst

自分もスターウォーズ見ました。自分が予想しなかった出来事もあったと思いました。次回も見てみたいと思います。
by r-chemst (2016-01-31 19:12) 

sarusan

今晩は、本日4年目最初の菜園記事をアップしました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2016-01-31 20:51) 

裏・市長

観ちゃったね!スターウォーズ!。

ネタバレしてやろうと思ったけど、
よく考えたら自分、スターウォーズ、
1本も観たことなかった!!。

>>「小物臭」がした

辛口やな!。どっかのプロデューサーみたい(笑)。

>>カイロ・レン、イケメソじゃない

さらに辛口やな!大辛やで!。
by 裏・市長 (2016-02-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。