SSブログ

月曜日はダメダメ [会社とか仕事とか]

朝からミーティングで、午後はバッタバタしてて、今日は一体なにやったんだろうという気分です。
ついでに、眠い^^;

なので、本日は縮小更新(笑)
でも文字だけじゃ寂しいので、懐かしい気持ちになったパインアメの写真をぺたり。
2016011705.JPG

たまに食べると美味しい。
何年ぶりだったかなー、食べたの。



パイン パインアメ缶 90g  重量:90g

パイン パインアメ缶 90g 重量:90g

  • 出版社/メーカー: パイン
  • メディア: 食品&飲料



nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 6

ChatBleu

私も月曜日はダメダメです。
昨日は比較的マトモでしたが。
by ChatBleu (2016-02-02 06:56) 

まめ

終わってから今日なにしたっけ?ってことあるある。

by まめ (2016-02-02 12:09) 

とし@黒猫

あった、あった、ありました。
子どもの頃、食べました。
by とし@黒猫 (2016-02-02 12:21) 

馬爺

今日は朝から病院へ行って居りました、朝から行って終わったのが14時でした、とにかく高齢者(自分もですが)ばかり
で皆さん時間には余裕があるようでゆっくりしたもんです、そんな訳で訪問が遅くなりました。
by 馬爺 (2016-02-02 16:42) 

viviane

このパイン飴、虫博士の好物で・・・先日も送って上げました^^
私も空也の最中大好きよ~!東京の義父が良く送ってくれました♪
by viviane (2016-02-02 21:07) 

ちょいのり

ナツイw

by ちょいのり (2016-02-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。