SSブログ

印刷機の取り合い [会社とか仕事とか]

いやー、朝のどんより天気から一転、いい天気になった火曜日でした。
お昼に銀行でも行こうかと思ったんですけど、面倒くさくなって行くのやめたのは、いつものことですが・・・。
週末に、チョコ買いに行くことになったので、財布の中身が心もとないのです。
面倒くさいけどさー、一応ね~って感じ・・・。

そして、まだまだ時間はあるのに、今月分の研修の資料印刷が〜!
再来週に大きな会議があって、来週はその準備で他の部署に、印刷機が独占されちゃうので、いまから先に印刷です。
1コマの資料が多かったり、分厚かったりで、いい加減嫌になってますが。
どうせ皆、「忙しい忙しい」って手伝わないしねッ。
ケッ!

という愚痴でした。
まあ先にやっておけば、後からアワアワすることもないので、良しとします。


あ、3日は節分か・・・。
豆・・・('・ω・’)



nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 5

ChatBleu

チョコはネットで買っちゃう予定ですー。
毎年、どう、ウケをとるかを悩みます^^;
by ChatBleu (2016-02-03 06:29) 

旅爺さん

先手必勝策で無事終わって良かったですね。
今日は豆まきだけど年の数以上には食べないでね。笑
by 旅爺さん (2016-02-03 09:54) 

馬爺

おはようございます。
豆まきもやった後が大変ですね、鶏でも借りて来たいくらいですね。

by 馬爺 (2016-02-03 10:02) 

とし@黒猫

きょうは、節分ですよ。
恵方巻きを買いましたか?!
by とし@黒猫 (2016-02-03 12:10) 

viviane

しきみちゃん、弟さん・お父さん・義理・以外に誰にチョコレート上げるの~~?秘密で教えて^^
by viviane (2016-02-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日はダメダメ立春か〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。