SSブログ

立春か〜 [season]

バレンタイン・・・、考えるのが面倒くさいです・・・。
今年は面倒なので、お酒入ってる奴で値段の手頃なのを職場の男性にあげようと思います。
あとは、「いつもお世話になってます」というチョコ(笑)を、あげようかと。
それ以外は、いつも通り私のお中に入る予定w
いつもあの混んでいる催事場に突撃するのは、カタログだけじゃピンとこないからです。
目をつけてなかったお店でも、見てみると「美味しそう」って思って買うこともあるし、逆に目をつけていたお店でも、実物見て止める時もあるから。
女の勘ならぬ、食い意地の勘(笑)は侮れないのです。

今週は、いったい何をやったのかというぐらい、バタバタしてて、今週既に3日立ったのに「なにやったんだろう」と思う夜です。
来週ぐらいには、一度落ち着いてくれると良いんですけどねぇ。
このまま3月突入しそうで、怖いです。

暦上では春に成りましたけど、春を感じる以前に季節感がないまま、GWあたりになってそうで、実は今から怖いです^^;
残業だけはないけど、残業がないから良いというわけでもないので、困ったもんだなぁ。



nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 5

裏・市長

女性にとってバレンタインデーは面倒かも
知れんけれど、野郎にとっても
ホワイトデーはめんどい。

しかし、遂行しなかったら、
職場の平和が守られないので色々と気を使う。
なので意外とホワイトデーのお返しを
ちゃんとしてる男性は多い・・・と感じる。

ボクはお祭りごとは楽しみたいので、
実行する気は満々だが、もらわないので返せない。
とりあえずライフのバレンタインコーナーで、
チロルチョコのセットを自分用に6個買ってきた。
by 裏・市長 (2016-02-04 12:03) 

まめ

見るのって楽しいですよねぇ。
まめは男性だけにってのもなんだかなぁと思って、毎年チーム員には
配る(最近は大箱w)ことにしています。
今のチームになって苦労します。<30名超える!
by まめ (2016-02-04 12:20) 

とし@黒猫

うちの会社の女子社員は、一致団結して、
「義理チョコしません」宣言です。
返さなくていいから、楽です。
by とし@黒猫 (2016-02-04 14:22) 

馬爺

貰って文句を言う訳にのいかないのがチョコレート蝋みたいな味がするものでしたね、こんなの貰ってもお返しするんですから男も大変です。
by 馬爺 (2016-02-04 19:05) 

とまと

義理チョコもなかなか大変ですね^^
by とまと (2016-02-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。