SSブログ

グットタイミング! [買い物]

会社を出たら雨で、自宅最寄り駅についたら雪になってました・・・。
火曜日に積もってないことを祈るのみです。
ついでに。
水曜に発覚した1年分のミスですが、実はミスしてなかったことが本日判明。
マネージャーと二人で、ものすっごい安堵してしまいました^^;
1日分の作業は無駄になったけど、私の心の平穏的には良かった〜!

土曜に、たまたまamazonのタイムセールで見かけて買ってしまいました。
象印の布団乾燥機!
2016021402.JPG

55%オフだったんです。
型落ち?だったのかな??
今使用している布団乾燥機が、既に30年以上経過してて、父親いわく「いつ煙吹くかと思ってヒヤヒヤしてる」でした。
で、前に私がブログでも「欲しい」って言ってたやつが、型落ちとはいえ安くなっていたので、ちょっと悩んでポチリ。
届いた翌日は20度超えの天気だったので使用できませんでしたけど、月曜からまた気温が低くなりましたので、使うことが出来ます^^
ホント、タイミング的には良かったです。
後は使ってみてどうなのかが気になります。



象印 ふとん乾燥機 マット&ホース不要 ブルー RF-AA20-AA

象印 ふとん乾燥機 マット&ホース不要 ブルー RF-AA20-AA

  • 出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)
  • メディア: ホーム&キッチン



象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

  • 出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 4

ChatBleu

良かったですねーー!ホッとしたでしょう。
amazonって時々びっくりするほど安いですよね。
Kindle本とか日によって値が乱高下してますし。
何はともあれ、良かった、ということで。
by ChatBleu (2016-02-16 06:15) 

馬爺

おはようございます。
私も物を買う時にはamazonを除いてから他のネット通販を参考に見ますね。
by 馬爺 (2016-02-16 10:40) 

kazu-kun2626

肩の荷が下りましたね~
by kazu-kun2626 (2016-02-16 21:32) 

裏・市長

>>実はミスしてなかったことが本日判明

サイコーじゃん♪。
逆なら不幸のズンドコだけど(笑)。
そりゃあ乾燥機もノリノリで買っちゃうぜ!。

大体目的は「布団を乾燥させる事」だから、
型落ちとかあんまり関係なしで、
安けりゃ安いほうがいい!。安さは正義。
こりゃあ今夜の酒もンマイで!。
by 裏・市長 (2016-02-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。