SSブログ

後3日~! [会社とか仕事とか]

3月になり、2人異動になり、現在マネージャーを入れて5人で新入社員の受け入れ準備中です。
30日の朝になり、すっかりみんなの頭から抜け落ちていた事が発覚して、慌てて作業したりとか、もうグッチャグチャな状態です。
正直、何事もなく2日の夜まで終わってくれることを祈るのみ。

31日~2日までは、帰宅が遅くなる&出勤時間がいつもより早いので、更新も訪問もお休みさせていただきますね。
4月1日は、10時間労働決定なので(苦笑)、2日の日は朝起きられるか心配。
主に肉体的もですが、精神的にもです。

うー、とりあえず無事に終わってくれ~(切実)



nice!(76)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 5

ChatBleu

ガンバってくださいねー。
by ChatBleu (2016-03-31 06:43) 

馬爺

がんばって~~苦は長く続きませんから。
by 馬爺 (2016-03-31 08:32) 

shiho

頑張ってくださいね~。
by shiho (2016-03-31 08:50) 

r-chemst

4月1日は10時間勤務ということですが、新年度に入って新人の世話で大変になるんですね。お体気を付けてください。一息終わったらゆっくり休めるといいですね。
by r-chemst (2016-03-31 22:34) 

まめ

一時、がんばりましょう。
過ぎると楽になります。
って、まめは今日、朝方は5日間分の休み分どどっとやっちゃいましたw
by まめ (2016-04-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜見ながら帰宅前半戦終了的気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。