SSブログ

前半戦終了的気分 [会社とか仕事とか]

怒涛の3日間が終わりました・・・。
3日間、結局時間の際は有れど、残業しました・・・。
マネージャー入れて5人は辛い。
そして、事前準備してても変更変更があって、泣けるorz

2016040101.JPG

週明けから後半戦です。
何がって、研修の資料印刷だとか辞令の印刷だとか・・・。
正直、辞令は教育チームの仕事か?って毎年思うんですが、仕事だししゃーないので頑張ります。
一番つらいのは、人数が多いから差し込み印刷で、プリンタにデータ送ること。
プリンタ側の処理能力の問題なのかもしれないし、差し込み印刷の限界なのかもしれないけど、この機能使わないと140人分なんて無理ー!
溜息しかない。

あ、写真の桜は4月1日の朝、歩きながら撮りました(笑)
一応、「サクラサク」



nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 4

kazu-kun2626

4月は転勤転属の季節
大変ですね~
by kazu-kun2626 (2016-04-03 08:30) 

旅爺さん

多忙なお仕事お疲れ様です、頑張ってね。
散歩しながらでも綺麗な桜の花には癒されたでしょう。
by 旅爺さん (2016-04-03 08:50) 

r-chemst

4月は人の出入りも激しくて、人事関連の仕事も忙しいですよね。3日間お疲れさまでした。 いい桜が見れてよかったですね。
by r-chemst (2016-04-03 10:09) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
外部に印刷出せると良いのですが、それはそれでお金もかかるから難しいのでしょうね。
by ChatBleu (2016-04-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後3日~!久々の当選~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。