SSブログ

食感が面白い [Food&Sweet]

ネットとかで「枝豆は初心者にも簡単」って書いてあるページが多いですが、当たり前だけど農家さんには叶わないんだな~って、莢に入ってる実を見て思った枝豆です。
オクラとキュウリの方が、ちゃんと育ってますよ(笑)
とはいえ、キュウリは「ボンッキュッボンッ」って感じの実の付き方したりしてますけどねー。

職場でゲットしてきたお菓子なんですが、量があったので同僚の机に配布した一品(笑)
2016-07-05 12.20.32.jpg

ビスケットにクリームが挟まってる定番のお菓子なんですけど、このクリームが面白くって。
食べるとシュワシュワする感じがするんです。
クリームソーダ味とレモンスカッシュ味だからなんでしょうが、変な食感で味は悪くないのに食感が~!って笑ながらみんなで食べました。

うちの会社で取り扱ってる商品?なんでしょうが、こういうものを作っちゃう食品メーカーさんって凄いな、どういう発想で開発したんだろうって疑問に思いました。
ちなみに、amazonでも楽天でも取り扱ってないのか、検索しても出てこなかった(笑)

シュワポップサンド クリームソーダ味
https://matsunaga-seika.actmail.net/onlineshop/products/detail.php?product_id=78



nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 3

とし@黒猫

口の中で、プチプチと弾けるソフトキャンディーが
ありますが、そんな感じですかね。
夏には、良いかも〜
by とし@黒猫 (2016-07-18 08:00) 

ChatBleu

クリームにシュワシュワって入っているビスケットだなんて
初めて見ました。どんなんだろう?
by ChatBleu (2016-07-18 09:51) 

naonao

わ~夏向きのお菓子ですね(゜∇^d)!!
クリームがシュワシュワする食感?気になります(笑)
by naonao (2016-07-18 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。