SSブログ

相性悪いかも [ヘルスケア的]

既に夏休み突入してる人が多いのか、電車が空いてる~!!
いいですねぇ、11連休・・・。

そんな私は健康診断でした。
去年と同じところで健診受けたんですが、3回目の今回もあんまり良くなかったです。
目に見えるところだと、採血痕が紫色。
しかも、筋になってます・・・。
去年は腫れたんですよね、確か。
絆創膏で隠してますが、暫くは消えないだろうなぁ(´・ω・`)

バリウムは今回、うまーく行ったんで良かったんですけど。
(終わった後、気持ち悪くなるのはお約束ですが)
婦人科健診は、心折れる。
マンモしたとき、機械が鎖骨辺りに当たってて痛くてしょうがなかったんですけど、終わった後も痛いってどういうことなの、ほんと。
しかも、胸が痛いんじゃなくて、脇の部分(女性にしか分からないかもしれないけど)
子宮頸がん検診も痛いし。

バリウムは、胃カメラの方が楽と聞きますけど、父親に「あれは時間がかかるからバリウムなんだろ」とバッサリ切られるし。
健康診断は大事だけど、痛いのとか苦しいのとか、一時的とはいえ嫌なもんです。


nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
婦人科検診は、ホント、痛いですよねぇ。
どうにかならないもんかと思います。
by ピンキィモモ (2016-08-13 00:24) 

ChatBleu

暑い中野健診お疲れ様でした。
そうそう、健診受けに行って体調悪くなること多し!
不健康診断ですよねーー
by ChatBleu (2016-08-13 07:58) 

トラックバック 0

興味があったんで~季節もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。