SSブログ

やる気なし状態 [その他]

夜のうちに低気圧に変わったのが良かったのか、朝は普通に日が差してました。
もっと嵐っぽい風が吹くのかと思ってたんで、正直拍子抜け。
でも、家を出るときには少し雨が降ってました。
といっても、10分ぐらいで止みましたけどね。
日中は、降ったり止んだりの繰り返し。
事務所内にいると全然分からないし、家に帰る時も結局傘は差さずに済みました。
折り畳み傘で正解^^

ま、天気はともかくとして。
お仕事やる気なし状態です・・・。
手持ちのお仕事が全部待ちの状態になってしまって、やる事を探すのが大変。
あー、金曜は何しようってレベルです。
やる事無くて暇って、物凄い罪悪感・・・。


nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 1

KENT1mg

のんびりを楽しめたらいいんですが・・・
理由もなく不安になる時がありますよね。
by KENT1mg (2016-09-10 13:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。