SSブログ

暑いのか寒いのか [その他]

朝起きたときから、ずーっと一日中雨が降っていました。
ここ最近では珍しいです。
窓を開けてると寒く、締め切ると暑い。
丁度良い感じにはならず・・・。

先週からなんですけど、23時ごろには眠くなって撃沈寸前でした。
もちろん、土曜も撃沈^^;
こうなったら、PCを見てるのも辛いのでさっさと電源落とすに限ります。

という感じなので、訪問も更新もしてないなかったら「こいつまた撃沈したな」と思ってもらってOKかも^^;
スマホで写真だけは取ってるけど、鮮度がどんどん落ちていく・・・。
ま、更新は義務じゃないのでいいんだけど(開き直り)



nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 3

ChatBleu

眠い時は寝ちゃっていいですよー。必要ななですもの、きっと。
by ChatBleu (2016-09-12 06:40) 

shiho

眠い時は、寝ちゃうのが1番!
by shiho (2016-09-12 07:44) 

旅爺さん

爺は8時半に布団に入って家内が見てるテレビを覗きながら9時には寝ます。夜中に目は覚めますが4時半には起きます。そして新聞取って来てコーヒー沸かして飲んでます。爺だよね~” 笑

by 旅爺さん (2016-09-12 19:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。