SSブログ

以外に草の香りが [Food&Sweet]

世間的には3連休?
私と弟的には2連休の週末、終わってしまいました・・・。
毎年のことですが、関東は成人の日の天気悪いし(一応、午後には青空見えてたけど)
ニュースでは、成人式の騒動がどこかしらで起きてるし。
何だかなぁ。

ブログにアップロードはしてたけど、放置してた写真。
2016-10-31 12.09.16.jpg

新潟土産の「笹団子キャラメル」
・・・いろんなキャラメルがありますねぇ。
2個もらったので、1個だけ食べてみました。

結構、ヨモギというか「笹団子ぽい香りがするキャラメル。
まあ甘いんですけどね、私的には。
草餅とか好きなほうなので、これはこれで有りでした。
自分で買ってまでは食べないけど(´・ω・`)


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

ひでほ

写真放置しておくと、小生なんぞわすれちゃいます。
大きい写真だとすぐ1Gいっちゃいそうなんで、小さくして、なるべく写真をつけないようにしています。
by ひでほ (2017-01-09 17:58) 

とし@黒猫

ガチでブログを書いているので、ディスク容量のリミッターに
引っかかって投稿できなくなって、焦りました。
ようやく新ブログに移行できました。
by とし@黒猫 (2017-01-09 20:07) 

ChatBleu

地方で変なキャラメルがありますよねー。
ジンギスカンキャラメルとか激マズですよ!
笹団子は本物の笹団子で食べたーい。
by ChatBleu (2017-01-10 07:09) 

まめ

キャラメルはお土産に適度でいいですよね。
ゲテモノの類に近いものほど喜んでお土産として買う人・・・
by まめ (2017-01-10 12:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。