SSブログ

思ったよりも疲れてる [その他]

職場でもらってきた泡式洗顔フォーム。
ずーっと化粧落としだと思っていたんですけど、土曜日にふと見たら、どこにも「化粧」の文字がなかった・・・。
「ヤバイ、これで化粧落とししてた・・・」と心の中でorz
いま?浴室において、お風呂入ってるときに使うようにしました。
まあ化粧落としは、自分で買ったもの、職場でもらったものと一杯あるので困らないんだけどさ。
自分のボケっぷりにガックリ来た週末。

あとは、思った以上に体が疲れているようです。
今もお風呂上がりですが、血圧が下がったのか、ちょっとくらくらする。
(湯船に入ってないんですけどね)

この季節は、気圧の変化もあるし、体調崩しやすいのが難点。
あー、気分転換したい。



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

ChatBleu

うまく気分転換して、無理せずお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2017-04-10 07:19) 

shiho

お疲れが出ているんじゃないかな?
お休みの日は、ゆっくりしてくださいね。
by shiho (2017-04-11 10:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。