SSブログ

いつか辞める [会社とか仕事とか]

目なのか、何なのか分かりませんが、頭痛がしております。
異動する前は、こんなに頻繁に起きなかったんだけどな。
元気かと言われたら、一応元気なんでしょう。
メンタル来る前に、体に変調が起きてはいるので、超!元気!!とは言えないけど。
休み入る直前は、上司にブチ切れたりしてたんで・・・。

今週も、本来なら上司が対応すべき案件なのに、「出張と重なったからよろしく」とか言って私に投げてよこすしよーー!!(怒)
おめー、課長だろうが!!とここ2か月程、イライラしてたり。
休み直前のブチ切れは、親睦会というなの原則全員参加の飲み会の幹事やらされて、私のメールの書き方とか悪いとお叱り受けてブチ切れて。
物凄い不機嫌な顔して仕事してたら(怒りが収まらず顔に出てた)、向こうも気になったらしくて声かけてきたので「だったら、全部自分でやってくださいって、思いましたけど」と反論したら、諭されたりとか(でも私は納得してない)
・・・あれ?全部上司案件?

もう駄目かもしれない・・・。


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

とし@黒猫

ソネブロでブチきれて、翌日には忘れる、ってのは、ダメですかね?!
by とし@黒猫 (2017-09-18 18:33) 

ChatBleu

心配です。あまりいい環境じゃないなぁ(:_;)
by ChatBleu (2017-09-18 19:13) 

kazu-kun2626

仕事だからいい事ばかりじゃないよね
どこの世界も、ポジっていきましょう
by kazu-kun2626 (2017-09-19 06:55) 

まめ

面倒な上司ですね……
質は違いますが似たような後輩上司がいますねぇ……
同僚にも。
なんとか気分転換する方法を考えないといけませんね。
気持ちの持ち方次第ですが、今を乗り越えることも大切ですし。
言うは簡単ですがね、難しいんですよね。
by まめ (2017-09-19 12:27) 

JIRI-

コメントにて失礼いたします。

ここで毒を吐いてそれでもしんどかったら考えてみては!?
でも身体が主本ですし、(俺が言うのもなんですが)
気分悪いといい仕事もできないでしょうし悪循環になりかねないですよね><;
(勝手な事言ってスミマセン><;

また上司さんにイラッとするような事言われたら、
この上司さんも、赤ちゃんの頃あったんだよな~って想像してみては。
by JIRI- (2017-09-20 19:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。