SSブログ

とりあえず1個終了 [会社とか仕事とか]

ちょっとだけ、また自律神経系壊れたかもしれない私です。
今回はちょっと短めの期間で更新(苦笑)

先月、「(自分が)出張に行くからよろしく」と上司に丸投げされた調査対応案件が終わって、ちょっとだけホッとしてます。
あくまで「ちょっとだけ」
理由は、書類が足りなくて提出になってしまったから。
1つだけ、どう考えても向こうが求めてる書類は無いだろうというやつなので、最悪調整金を返還しなきゃいけなくなる。
何とかなってくれると助かるな・・・と思ってるところです。

あとはブチ切れた親睦会。
あれはねぇ・・・、正直なところ不評だと思ってるんですよね。
2か月に1回の本部だけ飲み会なんてウザいだけだし、面倒くさすぎ。
部長が声かけて、役員も一緒に飲むので「半強制」っぽくて、同僚に「どうなのかなって思うんだけど・・・」と言われました。
私も、幹事やりたくないし、行きたくないよ!

飲みにケーションなんて、流行らないっつーの。
と内心毒ばかり吐いてる今日この頃。


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ChatBleu

最近は飲み会って流行らないですよねー。
でも、うちもまだやってますよ(;^_^A
私も自律神経乱れまくりで体温下がったり頭痛がひどくてぼーっとしたりヘロヘロです。
by ChatBleu (2017-09-23 20:10) 

とし@黒猫

うちは、職場の飲み会なんて、ありません。
気の合う仲間で、プライベートに集まって飲むことが、たまーにあるだけです。
飲みニケーション、なんて、死語です。
まだ、そんなのやってるとこがある、ってことが驚きです。
by とし@黒猫 (2017-09-23 21:12) 

いつか辞める買った後に気が付いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。